ニライカナイ

はまっているスマホゲーム(FFBE&DQMSL他)の事やリアルの出来事なんか書いていきます。

ブログ開設

ブログ始めるぞー、と開設しては飽きて放置を繰り返すこと10年以上。

 

続かない理由を自己分析した結果

・毎日書こうとする

・書くことがなくなる

 

・毎日書こうとする

これに関しては緩く自分を甘やかすくらいの気持ちで書きたいときに書く感じにすればいいかな。

 

 

・書くことがなくなる

固定のテーマ以外も好きに書きたい内容を書けばどうにかなる。

 

 

つまり問題は飽き性な自分自身であり、何も解決していない気がしないでもないけど、問題ない、大事なのは気持ちだ!と、自分を励ます。

 

 

今はまっているスマホゲームDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)とffbe(ファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス)について主に書いていくつもりです。

後はリアルな事とか、気になったことでも。

 

だだだっと書いて読み返さない破天荒スタイルな人なんで誤字脱字は御容赦を。

 

どんな活動も記録につけるのは大事なことですよね、みんながそう思わなくても、僕はそう考えとる。

 

 

以上