ニライカナイ

はまっているスマホゲーム(FFBE&DQMSL他)の事やリアルの出来事なんか書いていきます。

ffbe所持キャラとか2019/06/13


f:id:iwaman999:20170613184828j:image

 

おー、すごいすごいApple store1位ですって。

ラピス1000配布&11連一回無料とずいぶん気前がいい。

ゲーム自体好きだけど、ほしいキャラとかいないのでガチャする気が起きない、なんか欲しいのくるまで貯めておけば良いかな。

 

最低限遊べるだけのユニットは所持していると思ってるけど、玄人つうかベテランつうか廃プレーヤー様から見たら「話にならんね!」なのかもだけど、問題ない。


f:id:iwaman999:20170613185406j:image

開始して一週間くらいなんで育成中が大半ですがイベント周回したりしていると中々手が回りませんね。

バルフレアエーコも持っているので育成しておきたいかな。

 

ゲームシステムは好きなんだけど、好きなキャラが弱かったりで、うーん、て感じです。

FFBEオリキャラは強いですがバックボーンも知らないのであまり魅力を感じない。

 

ナンバータイトルのキャラを絡めたストーリーなんかに期待したいですね。

 

町の中を探索できたり、アビリティ好きに組み合わせたりといったシステム面は好きですが、物足りない部分が結構あるので開発さんには頑張って貰いたいですね。