ニライカナイ

はまっているスマホゲーム(FFBE&DQMSL他)の事やリアルの出来事なんか書いていきます。

DQMSL

六月も半ばに入り、じめじめと蒸し暑い日々が続いてますね、今年は雨が少ないのかな、外勤仕事が大半な自分としてはありがたいですが。

 


f:id:iwaman999:20170614174112j:image

これが今のぼくの所持しているモンスターです、実はこのアカウント2回目です、前のアカウントは結構やりこんでいたのですが引き継ぎ事故をやらかしてしまいました。

コツコツそこから集めている感じです、SSまで育つモンスターはまだかなり入るんで育成頑張らないと。

 

気に入っているのはダイの大冒険コラボのフレイザード、ただ、ちょっと使いにくい、、、

攻撃がメラ系×2、メラ&ヒャド混合×1、ヒャド系×1、はまると強いけど、耐性持ちが多いのでたまに何も出来ないときもありますな。

うまく使いこなしていければ。

 

基本的に対人バトルは面倒くさいので嫌いなんですが、ドラクエは読みあいが楽しいのでたまにやってます。

ウェイト制限あるリアルタイムバトルのが好きかな、今は制限80なんで、ドレアム、クロコダイン、ヒム、ゴメちゃんで遊んでます。

ゴメちゃんのメガザルがキーですね、決まれば大体勝てるパターン、発動前に殴り殺されたら大体負けますね(笑)