ニライカナイ

はまっているスマホゲーム(FFBE&DQMSL他)の事やリアルの出来事なんか書いていきます。

ウォーキング始めました

若い頃は感じなかった様々な体の衰えを最近は見に染みて感じています。

甲状腺の病気もあり元から多汗と疲れやすいので、運動したくないなあっと、、とりあえず漢方薬が好きつうか、漢方薬信者なんで薬局でやすい症状に合うものを服用しています、かなり楽になりました、煎じ薬の本格的な漢方薬の有名なお店が近所にあるので時期を見ていってみようかな。

 

 

少し楽になると、部屋でスマホゲームなんてしてるのが嫌になりはじめ、まあ、腐っても元はアスリートです、からだ動かすの好きなんでしょう(笑)

 

てなわけで、近所のでーっかい公園を週末はウォーキングというかトレッキングすることにしました。

コースの中程に寺があり、1000段階段がございますので、ロッキー宜しくのダッシュしたりね。

 

とりあえず運動用に安いスゥエットジャージ欲しいですね、形から入るのは好きじゃないんですが、流石に汗よくかくのでね!

 


f:id:iwaman999:20170618114822j:image


f:id:iwaman999:20170618114836j:image

 

近所のしゃぶしゃぶ屋とバーです、ここのバー好きですねー、チャージ安いし酒もリーズナブルなんで。

 

飲んで食べて働いて運動と中々りあみつるじゃないですかね!