ニライカナイ

はまっているスマホゲーム(FFBE&DQMSL他)の事やリアルの出来事なんか書いていきます。

もやしってれべるじゃねぇぞ

結構からだ弱いんですよ、長年拗らせているバセドウ病だったり、特に汗がひどくて、異様に掻きます、疲れやすさ、たちくらみ、他、結構辛いです。

毎日これ飲んでます。


f:id:iwaman999:20170620204301j:image

漢方薬二種類、最近これに白虎加人参湯も追加、汗をましに出来るみたいなんで期待、最近医者から遠ざかっているので漢方薬飲みながら調子戻らない感じなら医者いくかなあ。

医者嫌いだから、先に近所の有名漢方医いくかも。

胃薬は年中必須、トレーニング&仕事の疲労回復にアミノ酸龍角散は職業柄手放せない!

 

しかし薬だらけだなあ、もやしじゃないですか完全に。

 

 

近いうちから本格的にジム通い始めるかも。