ニライカナイ

はまっているスマホゲーム(FFBE&DQMSL他)の事やリアルの出来事なんか書いていきます。

マスターズGP


f:id:iwaman999:20170621165713j:image

う、うーむ。

なんつうか、言い訳するならスマホを代えたのと、仕事忙しく数をこなせなかった、と、言うことで精神の安定を保ちたい。

 

スマホを古い支那Androidから新しいGalaxyへ。

スペック↑でかなりさくさくですね。

何よりスクリーンショットが手の側面フリックで撮れるのがありがたい、Android特有の電源+ボリューム↓長押しとか頭おかしい、iPhoneの電源長押しがいかに神というか。

設計者が頭だけで作ったデザインなんだろ、iPhoneはやはり使いまくってベストな選択肢を選んでいるのでしょう。

 

ゲームブログ書くにはスクリーンショットが楽に撮れるかは生命線ですね。

 

さて、次回のマスターズは。


f:id:iwaman999:20170621170345j:image

制限はウェイトのみ、フィールド効果は無しなんで編成は自由がきくかな、四体編成か五体編成か、自分は五体編成したときのが勝率高い気がします、対応の幅が広がりますしね、無制限で五体となると逆にまだまだモンスター揃ってないのできついですけどね。

 

新しくユニコーンみたいなやつが新生転生来たのでやりました、使いやすさがさらに増しましたね。

グランシーザーも新生転生来てるのでやりたいけど地獄級回る時間がない。。。