ニライカナイ

はまっているスマホゲーム(FFBE&DQMSL他)の事やリアルの出来事なんか書いていきます。

久々の金地図

朝起きる、だるい体を奮い立たせ日課のスクワットに励む、軽く汗を掻いたらそのままシャワー、眠気を覚まし、そのままインスタントコーヒーをセット、愛煙家なのでアメスピに火をつけ念じる「天よ蒼天よ、我は極力ゲームには金を使いたくない、強引きを与えたまへ」と。

無料配布の福引を、まさに今この刹那引く!

 

 

「ほあった!」

 

 

 

 


f:id:iwaman999:20170621224157j:image

 

「キタ━(゚∀゚)━!」

 

へんたいまっちょひげおやじ降臨

 

ゾーマがよかったな、なんて一ミリも思いません、ただ、ゾーマだったらひょっとしたら裸踊りくらいしたかな。

 

 

夕べはバトルは調子よく三戦三勝出来ました。

苦手な呪文基地外つうかゾーマつうか、ゾーマだよね、対策にマホターンと追い風要員入れてカウンター狙いが見事決まったのが勝因かな。

 

最近、資産運用のひとつとして地金積立を始めました、何かと先行き不透明な御時世、リスク分散に預金以外の運用を色々しています、預金だけは無駄に感じるのだよね、いわば銀行に融資しているようなもんなのに利息なしとか論外じゃん、どんな運用してんだよ。 国債なんていらんわ。

借りたらすげー利息とるのにね。

 

 

スマホの万歩計が20000歩×日、行きました結構歩いてますね。下半身だけは結構鍛えてます、上半身は適当~下半身やっときゃ太らないね。